ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

夜に猗窩座を手直しした。

みなさん、こんばんは♪

先日描いた猗窩座の背景や線がどうしても

気に入らなかったので少し手直ししました。

水彩で紙がボコボコですが💦

背景を暗くして線を太くハッキリしました。

血管もちょっと描いちゃった( *´艸`)💖

猗窩座

前より強い感じになったかな?


Before→After

猗窩座手直し前
猗窩座手直し後

鬼には暗い場所がよく似合う(笑)線が薄い

と、優しいというか弱々しいですね。

kawaii-handmade.hatenablog.com

これ、昨日の夜にやってたんですが、旦那に

「ナニ描いてるん?気色悪いなぁ!」って

半笑いされました。(;'∀')

ほんと私、ナニやってるんですかね?(笑)

 

・・描く理由ですか?

ただ描きたかった。描いてみたかった。

それだけです。これからも描きます!

描きたいモノを描きます!

まだしばらくの間、鬼滅の刃シリーズが続く

と思いますがご容赦を。。ご興味のない方は

遠慮なくスルーなさってください。m(__)m

 

猪突猛進!! 猪突猛進!!

下手でごめんね。。(伊之助風)

これからも熱く生きます!!!

 

最後に、煉獄さん、、

猗窩座描いてごめんなさい。><;

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村