ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

義父からの呼び出しの理由&旬のもの色々

やっと冬物の片づけを始めた小鉄んです。先日義父から珍しく電話がかかってきました。家に来てほしいと言うのです。理由は新型コロナワクチンの接種券が届いたが、申込書の字が小さすぎて読めないし、どうしたらいいかわからないとのことで。

作りました&伊之助のお誕生日

一週間以上更新が滞った小鉄んです。m(__)m ブロ友さん(ほぼtemahimeさん)のお料理を色々と作ってみました。(#^.^#)

超簡単ワインおつまみと噂の料理(追記・リンクあり)・鬼滅貧乏とボーナス運用

今週のお題「下書き供養」 今週のお題、下書き供養。まさに私の為にあるようなお題!とっ散らかった下書きの話題をまとめて放出したいと思います。m(__)m★追記・更新した箇所は赤字にしてあります。何度も更新してすみませんm(__)m 超簡単ワインのおつまみと…

作ってみました♪撮ってみました♪(リンク追加あり)

ブロ友さんの記事から献立を考える小鉄んです。特に家にあるもので料理する日は。うちの献立は和風、洋風と統一感を持たせずバラバラな方が喜ばれるんです。同じテイストだと飽きるらしい(;'∀')いわゆる居酒屋風。全く違う色んな味がある方がいいらしいです…