ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

祝!煉獄さんのお誕生日!2020年映画全世界興収1位!(変更m(__)m)

今週のお題「おうち時間2021」

空いた時間はひたすら描いてる小鉄んです。

5月10日 鬼滅の刃 炎柱 煉獄杏寿郎さんのお誕生日おめでとうございます!

そして劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』2020年映画の全世界興収1位おめでとうございます!400億円の男も秒読みでしょうか?400億円突破、、よもや!よもやだ!の声が聞こえてきそうです。✨

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(英題:Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba the Movie: Mugen Train)全米NO.1 3000万ドルの男にもなられた。すでに3712万ドル(約37億円)だとか?!中国ではまだ映画は未公開ですが、公開されたらどこまで記録を更新するのでしょうか?韓国でも漫画本の売上NO.1を記録したとか。

 

お祝いのイラスト描いてみました。紅白でお祝いらしく。

f:id:kawaii-handmade:20210509102550j:plain

手描きで線画、色塗りはアイビスペイントで仕上げ。まだこれぐらい描くのが精一杯ですが、練習します!

 

海外版のプロモートビデオ 

www.youtube.com

迫力あります!見せすぎ?(@_@)💦英語で吹き替えだとまた違う感じですが。猗窩座が最初に出てくるなんて(笑) 

 

こちらはデジタルで線画です💦仕事の合間にコソコソ描いてました(笑)

f:id:kawaii-handmade:20210509102658j:plain

全てクリップスタジオでペンタブで描きました。デジタルで描くって難しい💦煉獄さんのお顔や髪が簡単そうで難しくて(笑)ささっと描かれる方を尊敬します。色を塗りたかったですが時間切れ(泣)ごめんなさいm(__)m

奇跡の一枚!鬼滅の刃ハンバーグ

ハンバーグまだ食べてないんですが、カードが見たくて開封!すると・・

f:id:kawaii-handmade:20210509150239j:plain

おお~っ!!なんと素敵なカード!!(´;ω;`)ウゥゥ💖

煉獄さんと炭治郎くんの添い寝だぁ!!✨これぞまさに無限列車!炭治郎くんになりたいっ!(/ω\)

f:id:kawaii-handmade:20210510002010j:plain

このカード、ヤ〇オク、メル〇リなどで高額で転売されていました💦欲しい人多いのでは?私は売りません(笑)お宝です。✨

鬼滅グッズも増える一方で。。素通りできません。(;^_^A 嬉しい悲鳴です。

今日は鬼滅で始まり、鬼滅で終わりたいと思います。ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログへ