ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルな日

水曜に、父の付き添いで病院に行った小鉄んです。旦那には大雑把な置き弁当。💦唐揚げで誤魔化す。。ごめんなさいm(__)m この一日は、まさに奇跡の日となりました。

食べて飲んで

土日で遅いお祝い会をした小鉄んです。やっぱワインにはコレ💖フランスパン。temahimeさんのレシピです♪✨私の作ったパンは、、バケットだかバタールだか、、得体の知れないブサイクさですが💦美味しいので良しとしよう!(#^.^#)

普通の生活に戻りました

皆様ご無沙汰しておりました。 父が一昨日、無事退院しました。✨ ご心配をおかけしました。m(__)m 一週間ぶりの自分のお布団でぐっすり寝ました💖 やっぱり家がいい✨( *´艸`)

波乱の年?

1週間ほど、ブログをお休みします。 昨日の早朝父を救急車で運び、急遽入院となりました…。体温が37度を少し上回っていた為、病院を探すのが大変でした。(陰性でコロナではありませんでした) 父の検査結果で、全く別の想像だにしなかった疾患まで見つかり…

冨岡義勇様のお誕生日❤️

今日は何の日?と言えば、冨岡義勇様(水柱)のお誕生日!おめでとうございます!㊗️ 久しぶりにイラスト描いて見ました。✨ あまりに画集が素敵で触発され。。

ユニクロで大人買い&ご褒美の鬼滅♪

やっとスマホでのブログ操作に慣れてきた 小鉄んです。 言及のリンクの貼り付けもでき、パソコン 並みの操作ができようになりました! ただ、画面が小さくてしんどいです さて、昨日は母の病院付き添いが無事終わ りました。✨検査結果は前回と変わらず です…

嬉しい事が沢山❤️ リンクし直し!✨

今日は嬉しい事が沢山あった小鉄んです❤️ スマホでブログ、なかなか思い通りに書けなくて順番に羅列していきたいと思います! 言及がちゃんとできないので、リンク貼っておきますこんなにスマホの操作で泣きそうになったことは、ありませんごめんなさい! ま…

鬼滅の刃の恵方巻きGet!❤️

今週のお題「鬼」初めてローソンでときめいた小鉄んです❤️やはり買ってしまいました…鬼滅の刃の恵方巻き❤️予約して購入とあったけど、ダメもとで近所のローソンへ飛び込みました!お店入るとすぐ鬼滅の刃のお菓子が沢山!いやいや、今日は恵方巻きだけ。。お…