ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

お前もゴミにならないか?

電気ヒーターが2週間で壊れた小鉄んです。

小さな電気ヒーターを買ったと記事を書い

たのは2週間程前・・

もう壊れ、廃棄しました💦私が半乾きのタオ

ルの入った洗濯かごを、ヒーターの近くに置

いたのが原因??

ヒーターの温度が高くなりすぎたのか、どこ

かの線がプツンと切れて全く動かなくなりま

した。旦那が分解して直そうとしましたが、

ムリでした。orz

猗窩座が「お前もゴミにならないか?」と囁

いたのでしょうか?(私も壊れている?)

一つ壊れると他も壊れ始める・・恐ろしい💦

 

ちなみにこのヒーターには保証書類は一切付

いてませんでした。(故障に備え)メーカー

直接で買う!と旦那が買い直しました。

山善のものらしいです。こちらも小さい!!

ウェットティッシュと大差ないほどです!

けど暖かいです。👍

f:id:kawaii-handmade:20210129180349j:plain

そうそう、旦那に新しいPCをネット注文して

もらいました!新PCはHPのオフィス含めて

8万円で足ります。今使ってるVAIOに比べ

るとかなりお安い!納期はまだ未定ですが。

旦那もHPなので、不明な点は多少聞けるかな

と期待しています(笑)

 

昨日PCの不要ファイルを山ほど捨て、整理し

たお陰か、PCは今日は普通に動いています✨

記事はPCとスマホ両方使い書いてみました。

でも今日は皆さんのブログへはスマホで訪問し

みました!スマホに慣れておきます!

ではまた✋゛

にほんブログ村 にほんブログ村へ