ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

格安簡単おやつ♪ホットメロンパン&ホットダルゴナコーヒー

こんにちは♪今日もいいお天気ですね!^^

お買い物へ行こうと思ってましたが、なんか

風邪気味?気だるいのでお家にいることに。

週末出かけるので体調戻しておかないと💦

とことん自分に甘いワタシです。(;'∀')

お出かけしたらお金も使うし、節約、節約👛

都合のいいように解釈するのも得意です。👍

こんな日は家にあるものでお茶します。


昨日100均で買った電動ミニクリーマーを使い

ホットダルゴナコーヒーを作りました!

ホットダルゴナコーヒー

冷たい牛乳だと階層が綺麗にできるようです

が、ホットだとすぐ混じってしまった!💦

全く映えない...orz

付け合わせに・・

メロンパンが3分の1程残ってたので、サイ

コロ状に切りグリルで軽く焼きました♪

メロンパン1
メロンパン2

焼くだけでメロンパンの皮がカリカリで

さらに甘く美味しくなるなりぃ♪( *´艸`)💖

ホットメロンパン

なんだか懐かしく優しい甘さ♪いいです!

またもや映えない画像でごめんなさい!

メロンパンとダルゴナコーヒー

今日の私にはピッタリのおやつでした✨

ホットダルゴナコーヒーは、正直言って

昨日作ったカプチーノの方が好き。

kawaii-handmade.hatenablog.com

 

ところで、、

ご飯は何作ろう?凝ったものはしんどい

なぁ。。(;'∀')(→いつも手抜きです)

皆様もご自愛くださいませ。💖

ではまた✋゛

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村