ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

5か月ぶりのただいま。m(__)m

大変、大変ご無沙汰してしまいました。小鉄んです。

まずは皆さまにお詫びを。。5か月もの間、何のお知らせもせずブログを放置してしまい、ご心配をおかけしました。m(__)m

自分でもこれほど更新が滞ると思っておらず、そのうちに更新しおうと思いつつ日々を過ごしていました。季節も梅雨、夏、秋と移ろい、もう・・冬?(;^_^A

そんなに長い間、何してたの?と皆さんの質問が聞こえるようです。

親の世話や入退院、友達や隣人の病気や訃報、仕事・・楽しい話じゃないし、ブログに書くのもなあと躊躇する出来事が多く、つい遠のいてしまいました。あ、エアコンも夏にとうとう壊れました。(笑)

でも新たな楽しみも見つけました。旦那がしていたアプリゲーム「北斗リバイブ」を私も始め、夫婦仲良く遊んでいます。お花を育てるのも少し上手になりました。他にもお話したい事が沢山ありますが、今日はこの辺で。

また皆さんのブログにもご挨拶を兼ねて遊びに伺いたいと思います。|ω・)チラ・・

 

〜挿し芽で育てた菊の花〜

ではまた✋゛

にほんブログ村 にほんブログ村へ