ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

アイスの見直し

4連休が終わり体重計を見て固まった小鉄んです。

夫婦共々、今年一番の最高値を記録!💦💦

 

これはいけません!><;食生活を見直さねば。

梅雨に入り食べ始めたのがアイスやフルーツ

kawaii-handmade.hatenablog.com

これが影響しているのはわかってるんですが、、

わかっちゃいるけどやめられない~♪(古っ!)

すぐに止めたらストレスでリバウンドがもっと来

るかも?なんて都合のいい言い訳を考え、アイス

の見直しをしてみました。

バニラクリームやチョコ系が好みですが、

クリーム系から氷系へ購入変更

~1本あたり~

ロッテのチョコ&クッキーサンド 210kcal

(脂質13.2g 炭水化物20.7g)

         ↓

ガリガリ君            39kcal

(脂質   0g 炭水化物10.2g)

 パインアメアイスは68kcalでした。

アイスクリーム

これでカロリー落とせるかな?(笑)

 

そういえばGWに何か対策を考えただろうか?

それさえも忘れてしまいましたm(__)m

kawaii-handmade.hatenablog.com

言いっぱなしはいけませんね。反省です💦

はい、皆さんが言いたいことわかっているんです。

アイスより、食事の見直しの方が大切だと(;'∀')

また揚げ物禁止でしばらく過ごします。

 

ではまた✋゛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村