ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

美容室と買い物✨

こんばんは♪今日は朝から美容室へ行きました。

行きは旦那に車で美容室の前まで送ってもらい、

帰りは電車で。朝は雨降ってたので助かった~

帰りは晴れてたので傘要らず。ラッキーでした。

旦那は午前中で帰ってくるので、お弁当を作って

冷蔵庫に入れてきました。

メンチカツ、野菜、味付け卵、焼鮭、おにぎり。

かなり手抜きですが(;'∀')

作り置き弁当

ストレートパーマをし、髪も8cm程切りスッキリ♪

雨でも広がらないし👍ほんと嬉しい!( *´艸`)

スーパーで食材を買い、ついでにドラッグストアで

夏用ファンデーション
お出かけ用の化粧下地兼ファンデも購入。

スプレーで-5度の下地が出て、スポンジで肌に

塗ると、毛穴もピッタリ引き締まりまする~♪

コスパは良くないのですが、外出先でファンデを

さっと直す時に便利です。お勤めしていたら、

きっと会社にこれを置いておくだろうと思います。

普段は別のコスパのいいのを使っていますが(笑)

 

髪も気持ちもなんだか軽やかになった気分の一日

なのでした♪ 

ではまた✋゛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村