ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

推します♪

ブロ活隊、推し担当の小鉄んです。✨ 

ブロ友さんのふつ映さんが、「ブロ活隊」なるものを発足され、私も隊員に加えていただきました♪( *´艸`)💕 隊員資格は、はてなブログを通して交流を活発にする、記事を発信しているブロガーさん達を応援する、時に熱く、時にゆるりとブログを楽しむ事ができればいいのだそうです。隊員は役職を自分で付けることができ、私は「隠(推し担当)」という役職にしました。黒子となって素敵なブロ友さんを推すという役回りです。隊員に加えていただきましたが、私自身何をすべきかよくわかっていません(笑)💦)

~上手く説明できないのでブロ活隊については下記リンクのふつ映さんのブログでご確認ください~・・・ということで、、とにかく!ワタシはワタシの責務を全うする!(煉獄さん風)今回は素敵な活動をされているブロ友さんを推したいと思います!

 

まずはその「ブロ活隊」を作られたふつ映さん!こういう活動ってできそうで、できないものだと思うのです。✨ふつ映さんのブログ内容の守備範囲は限りなく広い上、このようにブロ活をなさりながら日々記事を更新される恐るべきパワーのお方💪です!
singark071781.hatenablog.com

 隊員が既に9名も!盛り上がってきました!✨(#^.^#)

 

次はぐんちゃんさんの活動を。ぐんちゃんさんは千葉県鋸南町浄土宗 浄蓮寺の和尚様です。(ぐんちゃんさん、と気軽に話しかけていますがm(__)m💦)ぐんちゃんさんのブログへ行くと 不思議と気持ちが落ち着きます。同感される方もおられると思います。お言葉が沁みます。お人柄と仏道に居られる故でしょうか。そのぐんちゃんさんが、ぐんちゃん和尚の「お話聞きます」を開設されました。ぐんちゃんさんのブログのサイドバーの「お問い合わせフォーム」から申し込みをすることができます。詳しくは下記リンクからどうぞ。

gunjima-taii.hatenablog.com

お話を聞くだけに留められるのは、気持ちを人に話すだけで気持ちが軽くなるし、問題解決の糸口も見えてくることもあるとのお考えからとのことです。私もいざとなったら、ぐんちゃん和尚さんにお話を聞いていただこうと思います。(いざとなったら、、って何でしょう?自問自答)

 

最後のトリを務めていただくのは、つばきさんです。

アナウンスのお仕事のご経験をお持ちのつばきさん。ブログでは今、つばきさんの澄んだお声の朗読もお聴きできます。✨下記リンクからどうぞ。

wabisuketubaki.hatenablog.com

失礼ながら・・朗読に全く関心がなかった私ですが、つばきさんの朗読を聴き、初めて朗読っていいな💖と感じました。(#^.^#)理由は分からない、けれど、すきなんだ。好きなものってそういうものですよね!朗読だけでなく、日々のお話の記事も同感することが多くって素敵なんです。💖もうここら辺は感性の域?で、語彙力が乏しい私にはなんとお伝えしていいのかわからず残念です💦(笑)

人の役に立つこと、自分が好きなこと、やりたいと思っていたこと、こうして行動できる方って素敵だなと思います。✨( *´艸`)💕

ではまた✋゛

f:id:kawaii-handmade:20210720233721p:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ