ハンドメイドでお家遊び

〜自分の時間を楽しみます♪~

MENU

日常に戻りました😊

今週のお題「上半期ふりかえり」

皆さん、お久しぶりです。前の記事から半年も経ってしまい、もう何処からお話したら良いかわからず。笑 

先に、これだけは言っておかねば。

両親は永代供養し、実家の片づけも終えました。旦那と2人で日常生活を楽しめる環境に戻りました。長らくご心配をおかけしました。m(__)m

前回、前々回のあまりに重い記事に、ブロ友さんの中にはあえてそっと見守ってくださった方もおられるかと思います。ブロ友さん達に悲しみを長らく共有させてしまったかも…💦ごめんなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

多くの方々に気にかけてもらい助けていただきました。本当にありがとうございました。😊これからもよろしくお願いいたします!m(__)m

 

ブログの雰囲気を変えました。父のパソコンを持ち帰ったので、これからはスイスイ?ブログができるかと思います。お父さんありがとう。^^

鬼滅の刃(風柱)は現在も応援中です。♡また下手なイラストUPするかもです(笑)

最後に思わず撮ってしまった画像を紹介。

 

ヤマザキのキャンペーンに当選しました♪

ロッテのキャンペーンに当選しました♪

どんだけお菓子食べてる?(笑)

パンも焼き始めました。前より下手になっていますが。('◇')ゞ

画像の貼り方も忘れてる(-_-;)横向きのままですw

 

また皆様のブログにお邪魔しに行けたらと思います♪(^^)/