ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

炭治郎くんお誕生日&無限列車編、遊郭編ニュース

 

 すごい!すごい!すごい!ことになりました!!取り急ぎ皆さんにお伝えしたくて。なんと劇場版鬼滅の刃「無限列車編」が9月25日(土)午後9時からフジテレビ系土曜プレミアム(一部地域をのぞく)で放映されます!なんとノーカット版!無限列車編の後に「遊郭編」の新情報もあるそうです。「無限列車編」のビデオレンタルは8月13日(金)から開始されるそうです。これで10月開始の鬼滅の刃のアニメ「遊郭編」に話が繋がりますね!👍✨「無限列車編」で煉獄さん、炭治郎くん達の活躍をぜひテレビ、DVDでご覧になっていただきたいです。( *´艸`)💕アニメ遊郭編は下記全国30局で放送。

フジテレビ、北海道文化放送岩手めんこいテレビ仙台放送秋田テレビさくらんぼテレビ福島テレビNST新潟総合テレビ長野放送テレビ静岡富山テレビ石川テレビ福井テレビ東海テレビ、カンテレ、TSKさんいん中央テレビ、OHK岡山放送テレビ新広島テレビ愛媛高知さんさんテレビテレビ西日本サガテレビテレビ長崎テレビ熊本鹿児島テレビ沖縄テレビTOKYO MXBS11群馬テレビとちぎテレビ

7月22~29日に全国383館の映画館で「無限列車編」最終上映されるらしいです。

 

そして今日は炭治郎くんのお誕生日です!炭治郎くん、おめでとう!ギリギリ間に合わせました。(;^_^A炭治郎くん、難しいわぁ(笑)先日購入したクリアーホルダーのイラストをマネて現代風に(笑)↓コレです。

f:id:kawaii-handmade:20210628173756j:plain

左から、カナヲちゃん、善逸くん、禰豆子ちゃん、炭治郎くん、伊之助、煉獄さんです。Gペンで線画を描いた後クリップスタジオで色塗り。色鉛筆風に。雑(笑)

★イラスト少し修正しました★7/18

f:id:kawaii-handmade:20210716185602j:plain

白黒も。もし塗り絵に使っていただければ嬉しいです♪

f:id:kawaii-handmade:20210714102515j:plain

現代風もいいですね。(#^.^#)善逸くん、ちょいイケメン風になった(笑)

煉獄さんの家にあった風鈴が商品化されるそうです。めっちゃ欲しいぃ( *´艸`)💕

映画で聴いたあの音色が聴けるなんて!しかし1個7700円とか。。✋が出ない💦

news.yahoo.co.jp

高級で魅力的な鬼滅グッズは怖いです。><;ちなみに私が最近買った鬼滅グッズはこちら。不二家のペコパフとミルキー缶。ミルキー缶は善逸くんGet💕裏面も柄が鬼滅オリジナル♪煉獄さんの缶はありませんでした。💦煉獄さん、カナヲちゃんのペコパフかわいい♪>▽<

f:id:kawaii-handmade:20210714215645j:plain
f:id:kawaii-handmade:20210714215636j:plain
f:id:kawaii-handmade:20210714215632j:plain
f:id:kawaii-handmade:20210714215640j:plain

にとたんはお館様でした。(;'∀')お買い物バッグのファスナーに取り付けました。✨

レンタルDVDやテレビ放映で初めて無限列車をご覧になった方は、きっと煉獄さんが好きになるだろうなぁ。今後ますます煉獄さんグッズは手に入りにくくなりそう。(;'∀')

遊郭編の予告映像が映画並みに綺麗で期待が高まります。✨あぁしかし、実弥さん(風柱:不死川実弥)は出てこないのねぇ。。アニメ化がずっと続きますように。。

ブログのヘッダ背景を炭治郎くんの心の中のイメージにしてみました。(詳しくは無限列車編に出てきます)

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログへ