ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

祝!煉獄さん400億円の男!鬼滅で繋がりたい

ついに鬼滅の刃「無限列車」劇場版、興行収入400億円突破!煉獄さんはついに400億円の男となられました!\(^o^)/おめでとうございます!💖

Yahoo!ニュースより~

news.yahoo.co.jp

お祝いに今日は鬼滅の刃で繋がることができたブロ友さんのご紹介をしたいと思います。

トバシ (id:kaiten-kongou)さん。「昨日の今日」

既に昨日お祝いの記事を書いておられました!

kaiten-kongou.hatenablog.com

トバシさんは鬼滅の刃の二次創作小説をpixivに投稿しておられます!鬼滅の刃の漫画を読み終えた後、さらに鬼滅の世界を漂いたい方にお薦めです♪( *´艸`)💖

鬼滅の刃の二次創作 https://www.pixiv.net/users/63629720

「兄と弟」
↑ 不死川兄弟に寄り添う柱の皆さんのことを淡く書いておられます

「ひとつとや」
↑ 最終決戦の少し前から決戦後のことまでを産屋敷家目線で書いておられます

pixivに掲載されたイラストも素敵です✨

 

チャメママ (id:nekonohanashi)さん「チャメとチロとの となか暮らし」

nekonohanashi.hatenablog.com

お孫さんが鬼滅ファンで鬼滅グッズ情報にとてもお詳しいです!ご自宅でお野菜を育てられたり、チャメ君、チロちゃんとの日々の暮らしの記事も素敵です。💖

 

🎬ふつ映(singark07) (id:singark071781)さん。「ふつ映-singark07-ブログ」singark071781.hatenablog.com

鬼滅繋がりのブロ友として、先日ご紹介していただきました。いつもありがとうございます!鬼滅、映画、グルメ。。と毎回楽しい記事を書いておられます。✨連続800日投稿突破されたとか!すごいです!( *´艸`)💖

 

はつはる (id:milestone0123)さん「私と家族の道標」

www.milestone0123.net

ご家族で鬼滅ファンのはつはるさん、お子さんと一緒に色々な鬼滅グッズを手作りしたり楽しんでおられます。おおっ!既に400億円のお祝い記事を書いておられます!💖

 

Titiruti(id:trick38) ん「Titirutiお絵描きブログ」

trick3838.hatenadiary.com

 先日ご紹介したTitirutiさん、最新記事には現代風煉獄さんと実弥さんのイラストが!なんとタイムリー&カッケー!!ほわほわです♪💖

 

推しは誰?

お名前だけになりますが、推しをお持ちの方をご紹介します。ご本人のお断りなく記載させていただいていますので、差支えがあればおっしゃってください。💦m(__)m推しをお持ちの方は教えていただけると嬉しいです。✨記載追加したいと思います。ちなみに私は煉獄さん、義勇様、実弥様です♪(超欲張り)(/ω\)💖

 

kagenogori(id:kagenogori)さん💖蜜璃ちゃん推し

まどろみ (id:madoromi-life)さん💖義勇様推し

 wabisuketubaki(id:wabisuketubaki)さん💖善逸君推し

白魔女 (id:whitewitch)さん💖禰豆子ちゃん推し

temahime (id:temahime)さん💖胡蝶しのぶ様推し

 

煉獄さんを昨日、一昨日で描きました。💦下書きは手描き、クリップスタジオで線画をベクター、色塗りはラスターレイヤーで試行錯誤しつつ描きました。前よりはイラストがハッキリと見えるようになったと思います。(#^.^#)✨

無限列車の中の闘う煉獄さんを描いてますが、途中で辛くなって血を消しました(笑)煉獄さんの「心を燃やせ」という言葉、座右の銘にし生きていきます!✨

f:id:kawaii-handmade:20210524081310j:plain
コロナ禍の中、煉獄さんの雄姿、言葉に45ヶ国、4千万人以上の人が感動し励まされました。ありがとう!煉獄さん!吾峠呼世晴先生!ufotable

f:id:kawaii-handmade:20210524194515p:plain

今日、セブンイレブンで煉獄さん🔥来てくださいました‼️ミラクルすぎるっ!煉獄さんが全力で応援…嬉しすぎる😭ありがとう、ありがとう煉獄さん…😭

ブロ友さんのブログにも行かず描いてました💦m(__)mお許しください… ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログへ