ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

おりょー♪さんへ

ブロ友さんのおりょー♪さんが天に召されました。

 

おりょー♪さんへ

おりょー♪さん、今はもう苦痛から解放され空の上でパワー全開なのかな?本当によく頑張られました。おりょー♪さんには励ますどころか励まされてばかりでした。周囲の人達を大きな愛で包むことができる素敵な人。ありがとう。ありがとう!

gantokurasu.hatenablog.com

おりょー♪さんのこの記事が大好き。おりょー♪さんそのもの(笑)

 

おりょー♪さんは空から降りてきて、お地蔵ちゃんの傍らで見守っているかもね。お地蔵ちゃんが、ママが頑張った記録、ブログをいつか懐かしく見れる日が来ますように。また、良いお薬ができて同じ病気の人達が不安なく笑顔で過ごせる日が来ますように。

f:id:kawaii-handmade:20210725155656p:plain

おりょー♪さんに叱られないよう、私も日々感謝し明るく過ごしていきます。