ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

届いた小さな小包は・・

こんにちは♪

分厚いどてらを脱いだ小鉄んです♪

大阪はなんと14度と春の陽気です!太陽が

大雪を早く溶かしてくれますように!

 ところで、

昨年の7月にリビングのエアコンが故障した

と記事にしたんですが・・

kawaii-handmade.hatenablog.com

その後、なんと見事復活したのです!

今も暖房で活躍中!老体にムチ打ち頑張って

くれています♪

しかしリビングの足元用の電気ヒーターが故障

し、昨年末に廃棄いたしました。

旦那が独身時代から使っていた強者で、廃棄

時には愛しさと寂しさを感じたほどです。💦

そして数日前に旦那が独り言をつぶやきながら

何かネットで探してて、昨日届いた小包は・・

なんと電気ヒーターでした!

f:id:kawaii-handmade:20210114160815j:plain

サイズは直径14センチ、高さ20センチ。

とても小さいのに驚くほど暖かいんです!👍

値段は3千円程なのに、なかなか有能✨

貯まってたポイントで買ったらしい。

こんな安くていいの?旦那よくやった!と、

久しぶりに褒めてあげました(笑)

倒れたら電源が切れるし温風も2段階。

静止・左右に胴体が回る仕組みもありと

至れり尽くせり。

上の25は現在の温度のようです。

これから春まで活躍してくれそう( *´艸`)

 

ご褒美は好物のオムレツで(笑)f:id:kawaii-handmade:20210114164438j:plain

 ではまた✋゛

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村