ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

2回目のオンライン飲み会

皆さん三連休はいかがお過ごしだった

でしょうか?私は変わらず巣ごもり&

家で仕事手伝いで終わりました(;'∀')

 

一昨日オンライン飲み会がありました♪

前回と同じく元同僚のメンバーと。

kawaii-handmade.hatenablog.com

新年会ってとこかな?(笑)

夜9時からだったんですが、お昼が早くて

お腹が空いてしまい、おにぎり作りました!

ほぼ食事ですが💦私はモルツで乾杯!🍺

約1時間近況報告や健康の話で盛り上がり✨

全員すっぴん&部屋着かパジャマ(笑)

f:id:kawaii-handmade:20210111150559j:plain

5人のうち1人が欠席。。みんなで来ない

ねぇ・・って話してたら、後でLINEがあり、

なんとコタツで寝てしまってたとか(笑)

この緩さもオンラインならではですね💖

早く会えるようになりたいものです。

 

昨日はチキンカレー&ワイン

お休みはカレー率とても高いです!

f:id:kawaii-handmade:20210111150620j:plain

鬼滅缶の義勇様を描いてみました。

f:id:kawaii-handmade:20210109164319j:plain

羽織だと寒いですよね💦

大雪にちょっとお怒りです(笑)

塗り絵される方はコチラをどうぞ。

(雪・文字なし)線が雑ですみません💦

ダウンロードし、プリントや塗り絵など

ご自由にお使いください♪

画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

でダウンロードできます。(JPGです)

※商用はNGです。ないとは思いますが(笑)※

冨岡義勇 塗り絵用

 

早く暖かくなりますように・・

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村