ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

スーパーのスイーツだって優秀よ♪

こんにちは♪ベランダの掃除と調理中の蒸気

で両手を怪我した小鉄んです。(;'∀')

切り傷と火傷、たいした怪我じゃないけど、

手洗いの回数が多いから、傷テープを替える

回数も多くって💦気を付けたいと思います。

 

今朝スーパーに行き、買い物をしてきました。

コロナ禍以降3~4日に1回のペースなので

必要な食材中心に買い物をする訳ですが、、

ここ最近はスイーツコーナーに吸い寄せられ

ついカゴに何かを入れてしまいます(笑) 

今日はコレでした✨

 

6層のたっぷり苺ショートケーキ

マックスバリュで買いました)

スーパーの苺ケーキ

苺ソースは苺ジャムですけどね(笑)

生クリームたっぷり。生地もふわふわ。

7cm角ぐらいあります。大きいです!

税込みだと306円。安いです!

4等分して食べるとちょうどいいサイズ

なので1切77円 ほどなんです。

 

遠慮なく食べれます~( *´艸`)

豪快にどうぞ!!💖

コンビニスイーツが美味しいと世間で評判で

すが、スーパーで買えるスイーツはさらにお

手頃。お味も負けず劣らず美味しいです♪

もう少し脚光を浴びてもいいかと(笑)

 

コンビニよりは時間や場所柄買いにくいかも

しれませんが。 オバさまに囲まれてレジに並

ぶ手間はありますが(;'∀')

 

まだまだスーパーの優秀なスイーツが沢山あ

るのでまたご紹介したいと思います。m(__)m

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村