ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

100均グッズを大人買い

おはようございます。関西は強めの風が吹い

ているものの穏やかな秋晴れです。

 

さて昨日は自転車屋開店待ちの空き時間に

100均ショップをはしごしました。

商品を大人買いしたのでご紹介を(笑)

※最後の以外は全てキャン★ドゥです※

 

まずは、温湿度計と英新聞風包装紙

100均ショップの温度計と包装紙

温湿度計はパンの発酵に使います。

包装紙は焼いたパンの写真用(笑)

100均の包装紙と焼いたパン今朝焼いたパンの撮影用に使いました。

クラフト紙ぽいペーパータオルも100均商品。

ちょっとはお洒落に映ってるかな??(;'∀')

センスがないもので・・💧

 

次に各種台所用品

100均の台所用品

台所の排水口ゴミ受けというんですか、、

ステンレスの円柱の深いカゴの清掃が

イヤで💦浅いのが欲しかったんです!!

生ごみは三角コーナーがあるので円柱カゴが

深くても意味がない上に掃除が大変なだけで。

中央の写真が100均の浅いカゴ。

これでカゴを洗うのが楽になったなりぃ👍

その上の排水口カバーも100均製品です。

 

円柱ごみカゴ 100均浅いごみカゴ カバー 

排水口ごみカゴ
100均の浅いごみカゴ
排水口カバー

排水口清掃のストレスが少し緩和
 

袋物のクリップ。これは使いやすい!

ワンプッシュで片手で挟むだけ♪

写真撮ってませんが、ボトル用水切りも

いい仕事しています!

タブレット用スタンド

今度友達とオンライン飲み会をする予定なの

で、スマホ立てに使おうかと購入。

100均のタブレットスタンド

最後は地元の100均ショップ七味ふりかけ

久しぶりに見つけたので大量購入!

100円ローソンでも売ってる時もあります。

旦那の好物です(笑)

100均のふりかけ

100均製品も大量に買うと結構な金額になるけ

れど、便利なものが多いですよね!( *´艸`)

近所のダイソーがなくなったので残念です💦

100均でいい商品があれば教えてくださいね♪

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村