ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ラ・ムーで買い出し&ご褒美スイーツ

お正月を前に既に太ってきた小鉄んです💦

今朝、旦那とラ・ムーへ買い出しに行ってき

ました!24時間営業なのですが、9時少し

前に到着。お天気が悪かったせいか人は少な

め。ラッキーでした!帰宅時10時頃には混

んでいました。

※ラ・ムーは1日元旦のみお休み。年末年始は営業

時間が変わる店もあるようです。

ラ・ムーは今回で2回目です。

前回の記事はこちら。

kawaii-handmade.hatenablog.com

今回は年末年始3日間分の食糧を調達。

画像少なくてごめんなさい!m(__)m

ミニクロワッサン10個入り198円(税抜き)

f:id:kawaii-handmade:20201230165556j:plain

帰宅して食べたお弁当。1つ184円!(税抜)

美味しかったです( *´艸`)コスパ最高!

f:id:kawaii-handmade:20201230165606j:plain

ミニトマト100g58円、年越しそばは

1袋なんと10円でした!(@_@)

他にもお肉や海老など色々と買っても

合計は6千円台。。安すぎるぅ💖✨

 

今日高島屋オンラインストアで買った自分用

スイーツが到着( *´艸`)

バターたっぷりで濃厚な美味しさ♪幸せ💖

世田谷区にあるノリエットの焼き菓子セット

こちら、今日のラ・ムーの合計金額とあまり

変わりません(笑)

金額って一体何で決まるんでしょうね??

f:id:kawaii-handmade:20201230165545j:plain

残すところあと明日1日ですが当家では

もうパーティ気分です。(笑)

ではまた✋゛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村