ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

帰りの田んぼ道

今日はしとしと雨模様。。☔

豪雨になる地方もあるとか?ご注意ください。

 

さて、昨日母の通院付き添いに行ってきました。

今週は病院付き添いが2回、仕事手伝いも入るので

不定期な更新になるかもです。m(__)m

 

~昨日の旦那用作り置き弁当(冷蔵庫保存)~

焼きそば、アスパラのマヨ炒め、茹で卵、

マルシンのハンバーグ(笑)、焼鮭、おにぎり

f:id:kawaii-handmade:20200630104621j:plain

焼きそばは旦那の好物。

ブロ友さんのお料理は、野菜などの彩が豊かで、

私も少し緑を意識するようになってきました。

ほぼ茶系でしたから(笑)

ちょっと緑が増えてきた・・かな?(;'∀')

ワンパタ気味でなかなか進歩しませんが。

 

↓過去のやつ

f:id:kawaii-handmade:20200617204652j:plain
f:id:kawaii-handmade:20200619174358j:plain

母は退院後弱っており、介護タクシーで送迎、

車椅子で受診していますが、もう精一杯です。

帰宅したら疲れてぐったりしていました。

明後日また通院予定ですが大丈夫かな💦

 

実家から家への帰りは電動自転車で移動。

田んぼ風景が広がり・・何かいます~?

f:id:kawaii-handmade:20200630105132j:plain

鳥です。鷺かな?のどかで癒されました。( *´艸`)

帰宅後は仕事手伝い。一日MAX働き、爆睡(笑)

 

でもほんの少し、ほっとできる時間が入ると、

違うものですね。

気持ちに余裕が出るというか、整う感じ?

そんな時間って必要ですね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ではまた✋゛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村