ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

連休中に物も体も断捨離?

皆さんこんにちは。連休をいかがお過ごしですか?

4連休の2日目に、あえてこのタイトル(笑)

記事に書いて宣言し気合いを込めたいと思います!

数日前から少しずつ不用品を捨てたり片づけたりと

プチ断捨離中でしていたので、続けて一気にやって

しまうぞ~٩( ''ω'' )و

 

今日:本、クローゼット、押入れの整理

明日:美容室と買い物

明後日:まったり休息

※3日間ヘルシーメニューの食事を摂る※

ヘルシーメニューにする理由は・・

ここ数日、超絶リバウンド中です💧ダイエットと

ほど遠いハイカロリーな食事を摂ってたので。

一昨日はすき焼き。昨日はカレー。

ココ壱風のチキンカツカレーとイカリングフライ

サラダのリクエストが有り。

チキンカツは私は食べずで撮りませんでした。

私はナスの素揚げトッピングで。

すき焼き
ナスカレー
イカリングサラダ

連日ハイカロリーメニュー、濃い味付けに、、

あっさり和風が恋しくてたまりません(;'∀')

体が欲しているのですね~✨

脂肪も断捨離・・大袈裟ですが(笑)

今日から体に優しい献立にしたいと思います。

 

ではまた✋゛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村