ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

バカ売れ100均グッズすごすぎぃ👍

日中暑くなってきましたね💦

冷たいものが美味しい今日この頃。

パソコンから出る熱風が気になる小鉄んです。

 

はてなブログスマホからも書けるんですね👍

もしもパソコンがダウンしたらスマホから

記事を書いたり、皆さんのブログ回りを

したいと思います。

 

5/8に「大阪ほんわかテレビ」でダイソー

バカ売れグッズの紹介をしていました。

旦那が買ってきてくれたコレもその中の一つ。

kawaii-handmade.hatenablog.com

 

「マグネットタイプ 傘たて」

税抜き100円

色は白と黒があるようです。

これは「マグネットタイプ」ですが

マグネット無しのもあるのかな?(不明)

f:id:kawaii-handmade:20200511225625j:plain

側面が強力なマグネットですので、鉄の

場所ならピタッとひっつきます。

上と下の支えが2つに分かれているので、

長さも調整可能👍約1キロの物までOK

どうやって使うかというと・・

ほんの一例ですが。

 

折りたたみ傘を玄関ドアに

うちはマンションなのでドアにピタっ。

こうすれば外出時に雨がちらほらと

降ってきた時にすぐ持って出れますね♪

f:id:kawaii-handmade:20200512084403j:plain

 冷蔵庫に付けてラップホルダーに

 長いラップ、短めラップも~

f:id:kawaii-handmade:20200512084340j:plain

ごぼうだって置けちゃう♪

f:id:kawaii-handmade:20200512100122j:plain

~よく使うグッズ入れに~

ド定番のリモコンや~

f:id:kawaii-handmade:20200512092435j:plain

筆記用具や髪どめや~

f:id:kawaii-handmade:20200512100009j:plain

お風呂や洗面所でも貼りつけば👍

f:id:kawaii-handmade:20200512100021j:plain

短いまごの手。

長ぁ~いまごの手も!

f:id:kawaii-handmade:20200512084352j:plain
まごの手どんだけある?(笑)

 

一番気に入ったのは、この長ぁ~いまごの手の

ホルダーとして(笑)長いものって置き場所に

困るんですよね。

これで背中が「かいぃ~の」の時、すぐに

掻けます👍

※長いまごの手はワタシのじゃありません※

 

大阪ほんわかテレビ出演者の寛平ちゃんで

最後は締めくくってみました。

お後がよろしいようで。

ではまた✋゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 節約ハンドメイドへ
にほんブログ村