ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ブロガーバトンが回ってきました♪

大阪では雨が止みました。

さて昨日、きなこさんからバトンが回ってきました!

mkm-my.hatenablog.com

大変光栄です✨(≧▽≦)

バトンのフォームの内容を埋めていると、なんだか

思い出を辿るような楽しい時間でした♪しかし昨日

現在でまだ始めて88日しか経ってませんでした。

もっと長く経ったような気がします。(遠い目)

総記事数も88!ゾロ目が揃って縁起がいい感じ♡

ホントに最初はグーグルアドセンスに合格して、

収入目的が野望でした(笑)やってみて収入を得て

いる人がどれだけすごいかわかりました!(@_@)

(ちなみにアドセンス収入は0です👍)

でも今はブログのお蔭で、お料理が前よりも好きに

なりました!まさにプライスレスです

バトン

一番古い記事はこれ。今年の3月21日にスタート

当初考えていたイラストなんかは全くUPできて

いませんが💦機会があればUPしたいと思います。

kawaii-handmade.hatenablog.com

お気に入り記事は、う~ん、難しい。。

しいて言えばこれかな?なぜなら、

自分が作ったパン、梅酒、カレー、イカリングなど

食べ物がどっさりだからです(笑)集大成的な。

kawaii-handmade.hatenablog.com

これからもお料理を作って更新していきますので、

よろしくお願いいたします。

私のバトンはこれにて終わり。

次のバトンを回すのは・・

いきなり予告なくすみません。m(__)m

カイマル@絵日記 (id:onigiri00onigiri) さんです。

いつも共感度抜群の楽しい漫画をUPされています。

驚くことに、日に日に漫画が上達されております。

www.kaicomic.com

カイマルさんのブログ、是非一度ご覧になってみて

ください。わかる~!という話満載!♡(≧▽≦)

ご多忙かと存知ますが、かいまるさんのバトンを

見てみたいものです。

 

~バトンが回ってきた方は、このフォームを

書いて記事にUPし、次の方へバトンを回します~

書き方は下のうらさんの記事をご覧いただければ

優しく解説されています。

きなこさん、temahimaさんに続き(笑)リンク

させていただきます。

ura-sima.hatenablog.com

バトンを別の方に回す、回さないは自由です。 

かいまるさん、ぜひご検討をお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村