ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

初めまして

初めまして。”小鉄ん”(こてつん)と申します。

不器用だけどハンドメイドが大好きなアラフィフの主婦です。

パンやお菓子作りも、イラストを描くのも好き。

どれも下手な素人作品ですが大袈裟だけど生きた証として(?)

自分の作ったモノを皆さんに見てもらえ、笑っていただけたら

嬉しいです。

中には節約なのか不用品の整理なのか?というようなモノも

あるかと思いますが、そこは主婦であり素人なので

やさしい目で見てやってください。

旦那と年中ダイエット継続中です。ロカボに挑戦しつつメタボな

夫婦です。自分の減量記録にもブログを使わせていただきます。

簡単な言葉でしか書けないとおもいますが、よろしくお願い

いたします。m(__)m

f:id:kawaii-handmade:20200328162020j:plain