ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

まどろみさんからの伝言です

本日午後10時15分頃、まどろみさんから

コメントをいただきました。

パソコンが壊れそうで、修理依頼をかけられ

たそうです。しばらく音信不通になるかもと

のことです。

オンラインは厳しいらしいです。

f:id:kawaii-handmade:20201217222933j:plain

↑まどろみさんからのコメントです。

今日の煉獄さんの記事にコメントをいただき

ました。kawaii-handmade.hatenablog.com

皆さんにお知らせされたかったようですが、

恐らく間に合わなかったようですので勝手に

代行してお知らせいたします。m(__)m

わぐちゃんパパさんのコメントに星付けた

タイミングにコメントが入りました。

PCが壊れる寸前の時に私がオンライン上に

いたようです。

まどろみさんのPC、早く直りますように!

 

まどろみさんのブロ友さんは数知れないので

お知らせが届かない方も多いかと思いますが、

取り急ぎお知らせまで。m(__)m