ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

お礼m(__)m

おはようございます!

ビックリすることがありました。

昨日書いた100均グッズの記事がなんとはてブ

人気エントリーに入っていて、800アクセスを

超えてました(@_@) はてブ数も過去最高に。。

kawaii-handmade.hatenablog.com

これがいわゆるバズるって事なんでしょうか?

一体ナニが良かったのでしょうか?

100均グッズでしょうか?ノリでしょうか?

いずれにせよ、沢山の方にご覧いただけて嬉し

恥ずかしです。(かなり恥ずかしいです)

ありがとうございます。

 

そうそう、昨日の記事で

MUJIさんから「ごぼうはマジ置きですか?」と

質問がありましたが、あれはネタでマジ置きでは

ないです(笑)

問題の画像がコレ

f:id:kawaii-handmade:20200512100122j:plain

見せたかったのは、ごぼうの上の醤油形の

マグネットとキッチンタイマーでして(;'∀')

醤油形は商品に付いてたおまけでうちの家の

マグネットで一番のお気に入り

キッチンタイマーは100均グッズで、ボタンの

数字が消えるほど愛用してる相棒です。

 

↓この画像では2つ共、外してたのですが

f:id:kawaii-handmade:20200512084340j:plain

画像に入れたらよかったと後で思い、ごぼう

一緒に出番を作って登場させました✨

すみません。皆さんにはどうでもいい話でした。

 

過去記事の中でも手抜き(失礼)で一人笑いなが

ら画像を撮り、ノリで書いたモノが拡散され、

私のブログは一体何を求められているんだろ?

コレでもいいんだ・・?と、いい意味で肩の力が

抜けた気がします(笑)これからは気を楽にして、

悪ノリぽい記事も書けそうです。

自分に役立っている100均グッズ、子供レベルの

手作り品も、これから記事にしますので笑って

いただければ幸いです。

お料理やお菓子、ソーイングは相変わらず下手で

雑ですが、要らないと言われても書きます👍

今後ともよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村