ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

昨日の優しさには裏が・・?!

昨日は旦那と朝に不穏な空気になりましたが、

お土産を買ってきてくれ、猛反省したワタシ。

kawaii-handmade.hatenablog.com

みなさん、お騒がせいたしました。

励ましのお言葉をありがとうございましたm(__)m

 

しかし、あのお土産には裏があったんです。

 あのお土産は、

「機嫌良く仕事の手伝い

してちょーだい!すぐね」

         って意味だったんです。

 

昨日の夜から今日の午前中までずっと仕事の

データの整理や印刷をしていました💦

やっぱりね・・

 優しすぎると思った(;'∀')

 

・・ま、いいけどね。。

┐(´д`)┌ヤレヤレと思いつつ始めましたが・・

 

パソコンが超不安定に。。

 

何度もこんな画面になる

f:id:kawaii-handmade:20200509160521j:plain

もう10年近く使ってるので、潰れる予告??

急にピピピーっと音を立てたかと思うと、この

画面が出て・・しばらく動かない。。

「〇%完了」でそのまま固まってしまったり。

 

怖いぃ~~💦

頼むから、ちゃんと動いてくれ~:;(∩´﹏`∩);:

 

なんとか今の仕事は終えましたが、すぐ次の

仕事があるのに・・心配です。

そんなこんなで、今日は余裕がなくて。

すみません。

もし、急に毎日のブログ更新が途絶えた時は

パソコンが潰れたとご理解ください。m(__)m

 

「何でもないような事が~

       幸せだったと思う~♪」

    ロードをひとり口ずさむワタシです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村