ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

煉獄さんが描きたかったので・・

まだ映画の余韻が覚めない小鉄んです。

カテゴリーに「鬼滅の刃」を追加しました♪

それでもまだもの足りない・・

で、、

煉獄さんが描きたいが為に、懸賞に応募しま

した!(笑)(描く必要は無いんですが💦)

ヤマザキの秋のわくわくキャンペーン

ヤマザキグループお菓子のびっくり箱」

または「QUOカード5,000円分」プレゼント!

6点分一口で応募できます。

私はお菓子のびっくり箱狙い(笑)

11月20日(金)の消印まで有効です。

 

まずは、煉獄さんを鉛筆で下書き・・

下書き濃すぎるね。。

顔なんか違う(;'∀')目が大きすぎる?

f:id:kawaii-handmade:20201107161138j:plain

顔彩と水彩色鉛筆で色付け。

色を入れると煉獄さんぽく見えてくる♪

f:id:kawaii-handmade:20201107161146j:plain

完成!ちょっと違うんだなぁ・・💦

日焼けして悪役ぽい感じに(;'∀')

ま・・懸賞ハガキですから。

f:id:kawaii-handmade:20201107172043j:plain
住所・氏名他必要事項は裏面にまとめて書

きました。

 

もう一つは

アサヒの秋のアクティブライフグッズ プレゼ

ント。缶のシールを集めて応募!

これは6枚以上で応募。私は「北海道トンデ

ンファーム」のソーセージ狙い。

11月9日(月)の消印まで有効

アサヒはシールを貼っただけで落書き無しで

すが。

f:id:kawaii-handmade:20201107161116j:plain

とにかく煉獄さんが描けて満足( *´艸`)💖

当たりますように!🎁

ではまた✋゛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村