ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ブログ遊び

ちょっと気分を変えてブログにカテゴリーの

メニューを付けてみました♪

f:id:kawaii-handmade:20200507105346j:plain

実は・・カスタマイズとか大袈裟なことは

できないけれど、ブログの模様替えはハン

ドメイドと同じくらい好きなんです( *´艸`)

なので「ブログ遊び」というカテゴリー

新しく設けてみました。

ブログのグーグルアドセンスの記録、模様

替えの備忘録、アラ還主婦の頭の体操として

内容が独り言のようになるかもしれません。

ので、ご興味のない方は遠慮なく読み飛ば

して下さい。

詳しい説明はムリだけど、参考にしたサイト

のご紹介や簡単にできるものがあれば書いて

いきたいと思います。

お料理やパン、お菓子作り、ハンドメイドは

今まで通り続けていきますので、よろしく

お願いいたします。m(__)m

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村