ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

冨岡義勇様のお誕生日❤️

月曜から腑抜けの小鉄んです。

さて、今日は何の日?と言えば、

冨岡義勇様(水柱)のお誕生日!

おめでとうございます!㊗️

久しぶりにイラスト描いて見ました。✨

あまりに画集が素敵で触発され。。

PCが壊れた為、完全なアナログ版です💦

う〜ん、、、今回も雑(恥)(//∇//)

毎度、炭治郎くんがオネエっぽくな(笑)

今回は風柱の実弥さんが自分の好物のおはぎを

義勇さんに照れながらプレゼント🎁する妄想で

描いてみました。伊之助はバースデーケーキを

手づかみで持ち上げてます(笑)

善逸くんは相変わらず禰󠄀豆子ちゃんが気になって

仕方ない様子。

f:id:kawaii-handmade:20210208091426j:plain

白黒版。もし塗り絵に使われる方がおられるな

ら、ご自由にどうぞ❤️修正ペン使ってます💦 

(無いと思いますが商用はNGです)

f:id:kawaii-handmade:20210208091343j:plain

 イラスト、ゆっくり描きたいです。。

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログへ