ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

玄弥くんのお誕生日🎂

ギリギリになりましたが今日は不死川玄弥君

のお誕生日!おめでとうございます!

お兄さんの風柱、不死川実弥様と2人でお祝

いするイメージを描いてみました!

ちょっと緊張気味の玄弥君です。(#^.^#)

時間切れでミリペンでモノクロですがm(__)m

玄弥君は炭治郎、伊之助、善逸くんと同期で

す。鬼を食べて身体を強化するという特殊な

人物。武器は刀と鉄砲も持っています。

お兄さんとの関係は当初は微妙です。

f:id:kawaii-handmade:20210107214628j:plain

ダウンロードし、プリントや塗り絵など

ご自由にお使いください♪

画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

でダウンロードできます。(JPGです)

※商用はNGです。ないとは思いますが(笑)※

 

ブロ友さんのtemahimeさん(の旦那様)が

鬼滅缶を買ってくださったそうです!素敵💖

temahime.hatenablog.com

temahimeさんはお料理も素晴らしいです👍

お店かと間違うほどですよ~(#^.^#)

 

うちは今日はまた旦那の好物で。

お弁当風のおにぎりとおかず。

義父にお正月にもらったずわい蟹をお味噌汁

にしました♪美味しかったです( *´艸`)💖

f:id:kawaii-handmade:20210107223156j:plain

ちくわの磯部揚げ、牛肉とこんにゃくの

甘辛煮、だし巻き玉子、コロッケなど

おにぎり食べ過ぎました💦(笑)

ではまた✋゛

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村