ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

結局こうなる・・

昨日お買い物行った時にやはり自販機を

探してしまいました💦 すると・・

ダイドーの自販機をもう1ヶ所発見!

でも自販機限定の絶品微糖は売切

やっぱりみんな狙ってるんだ・・

そして先日発見した自販機へ行くと、、

売り切れてない!👍✨

 

1本だけ・・1本だけ買ってみよう。

100円を入れてみる・・ドキドキ💖

なんと・・出たのは、、義勇様!

義勇様は大好きだけど、、この前Get済み💦

まさかのダブリ!><;あう゛~

 

冨岡義勇(水柱)

f:id:kawaii-handmade:20210109164319j:plain

kawaii-handmade.hatenablog.com

ここでプッツンと自分の中で音がした。

続けてまた100円入れてガチャ。。

出たのは胡蝶しのぶさん!

お美しい~( *´艸`)💖

 

胡蝶しのぶ(蟲柱)

f:id:kawaii-handmade:20210109164554j:plain

ダブってない!れはもしかすると

コンプリートできるかもしれない!!

 

100円また入れて・・ガチャ。

おおっ!!無一郎君じゃないの

 

時透無一郎(霞柱)

 f:id:kawaii-handmade:20210109164631j:plain

いける!これはいける!!

100円追加・・ガチャ。

うわぁ~~っ!!出たっ!

実弥様ぁ♪( *´艸`)💖

カッケー!!(心の声)

 

不死川実弥(風柱)

f:id:kawaii-handmade:20210109160721j:plain

次は・・きっと煉獄さん?!

・・ガチャ。しのぶさんだった。orz

 

次・・次こそ!!煉獄さ~ん!!ガチャ。

・・無一郎君だわぁ。。orz

 

結局こうなりました。orz

鬼滅缶

皆さん、ガチャいや、自販機限定版は

こうなるんですよ。。ご注意を(;'∀')

簡単にはコンプリートできない。。

ダイドーのお兄さんは鬼滅缶の自販機への

入れ方を伝授されているんでしょうか?

まんべんなく1種類ずつ入れないとか・・

これがダイドーのやり方かぁ!

上手いわぁ・・(泣)

しばらくは自販機を見ないようにします💦

 

 2本は飲みました。

f:id:kawaii-handmade:20210109160633j:plain

旦那に見つからないように禰豆子ちゃん

以外の缶は押入れに隠してあります(笑)

禰豆子ちゃんをまずリメイクする予定。🌸

 

普段はガチャなんてしないんですが。

今回はしようがない・・よね??(-_-;)

自分を律するって難しいですね💦💦

 

ではまた✋゛ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村