ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

とってもかわいい&ヘルシーな手作りお菓子

こんにちは♪寒いですね…⛄

ブロ友さんのお住まいの地域では大雪が降

り、雪かきが大変な様子です💦

早く雪がおさまり安心して休めますように…

 

さて、最近料理・お菓子記事が疎かになって

きている私。何でもワンプレートで盛り付け

手抜き感この上ないのですが、こちらのブロ

グを見る度に、これではいけないという気分

になります(笑)(/ω\)

 

Chocolaさんのブログです。お正月クッキー、

めちゃくちゃかわいいです!( *´艸`)💖💖

 

a-hanoi.hatenablog.com

かわいいだけでなく、おからパウダーを

使ってヘルシーに仕上げられておられます。

ブログ全体の雰囲気もお洒落ぽく、お勉強

風景までとてもかわいいです!🌸

 

ご主人はベトナムで勤務されておりChocola

さんも昨年4月にベトナムへ渡られるはず

でしたが、コロナ禍で行けず日本におられ

ます💦ベトナム語も一生懸命勉強されてい

ます。早くベトナムへ行けますように💖

 

ではまた✋゛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村