ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

道で見つけたあかんやつ💦

明日から寒波が押し寄せるとか?

天気予報に促されて今朝スーパーへ行って

きました。その道すがら目に止まったのは!

これはいけません!!

いけないものを発見してしまいました(/ω\)

見た以上、もう素通りできません💦

スーパーへ行く前なのに〜

 f:id:kawaii-handmade:20210106130908j:plain

これです💦ダイドーの鬼滅缶!

あう゛〜3種類もあるじゃないですか!

もうガチャ気分!やる気満々です!

100円ですから。コーヒー飲めますし。

普段は缶コーヒー飲まない派ですが、

関係なくなっています(笑)

100円入れて左から順番に押してみる!

f:id:kawaii-handmade:20210106131529j:plain

出たのは炭治郎、義勇様、禰󠄀豆子✨

義勇様❤️嬉しいっ❤️❤️( *´艸`)💖

推しが出るとテンションが上がるっ♪❤️

あと、、煉獄さんと実弥さんも欲しい💖

絶品微糖は自販機限定なんだ?!

買ってから気付く。愚か!(by義勇様)

あまりに寒かったので禰豆子ちゃん柄の

カフェ・オ・レ飲みました。❤️美味しい♪

こんな甘いのに100g44kcaiという気遣い👍

缶は捨てられない!!お持ち帰りです。

ふぅ~っ

はっ!(@_@)お買い物行かなきゃ(;'∀')

 

完全に気が抜けたワタシ。。

でもちゃんとご飯はしなきゃね?(笑)

今日は寒いので、コレです!

簡単ですが美味しいし温まります。♨

永谷園の煮込みラーメン。

コクうま鶏塩ちゃんこ風です。

f:id:kawaii-handmade:20210106161153j:plain

過去に何度もこのラーメン登場しています。

うちは鶏のつくねや鶏モモ肉、豚肉も入れて

お野菜はその日にあるもので(笑)

今日は白菜やもやし、ネギ、生しいたけ等。

f:id:kawaii-handmade:20210106161203j:plain

もう完全に鶏塩味のとんこつ鍋ですね。

ラーメンは煮込んでもコシがあって、

いつまでも美味しいです。

後は小さなアテ系おかずを添えただけ。

旦那の好物なので文句なしでした。✨

いや、手抜きじゃないですよ?✋(笑)

鬼滅缶との温度差激しすぎ?m(__)m

 

これから買い物へ行く度に自販機で

ガチャってしまいそうで怖いです💦💦

ではまた✋゛

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村