ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

冬支度もうしました?

昨日はいいお天気だったので、沢山用事を

しました。✨冬用の部屋着や湯たんぽを

出したり、お掃除したり、布団干したり。

今日は続きの、、と、ここまで書いて気が

ついた。。

   コレって冬支度?遅いん?!

東北・北海道の方はもう雪や防寒対策を既

になさってるんでしょうね。大阪はのんき

なものです。失礼、ワタシだけかも??💦

 

来週からもう12月ですもんね。。

ほぼ専業主婦の私でさえ、気持ちせわしく

なってきました。(;'∀')

そんな忙しい中、ペンギン侍さんがクリス

マスオーナメントの動画を作ってください

ました!( *´艸`)✨

www.penginsamuracom

チームゆかちんメンバーです!✨私も仲間に

入れてもらいました( *´艸`)💖

一番左下の柴犬です♪アイコンに合わせて作っ

てくださいました!少し早いクリスマスプレ

ゼントをもらった気分です!🎁

え?その前のグレースちゃんとペンギン侍さ

んのハグのインパクトの方が強い?(⁎˃ꌂ˂⁎) 

切ない表情がなんとも愛おしいですね(笑)

今日の記事にもヴェルちゃんの朝のご挨拶と

別バージョンのオーナメントがありました!

ありがとうございます!!!\(^o^)/

 

せわしい、とか言いながら下書きしました。

鬼滅の刃のアニメの先週の一場面。

炭治郎、伊之助、善逸の3人が藤の花の家紋

の家へ休息に行く場面です。

おばあさんの名前は「ひさ」さん。

礼儀を知らない伊之助が、ひささんの頭をツ

ンツン(笑)

鬼滅の刃 伊之助とひささん

この後、ひささんの優しい対応に、ほわほわ

させられるんですよね。( *´艸`)💖

とても好きな一場面です。

 

ペンギン侍さんのクリスマスツリーを見て、

私もほわほわしています💖

今日も一日頑張れそうです!

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村