ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

伊之助とひささんのイラスト完成!動画も挑戦♪

おはようございます!寝不足の小鉄んです。

昨日夜遅くまで色塗ってました。(;'∀')

この下書きのイラストです。

鬼滅の刃の伊之助とひささん。

kawaii-handmade.hatenablog.com

今回も水彩色鉛筆と水彩絵の具で色付け。

線はミリペン&ボールペン。耐水性のインク

欲しいので探しているところです。

ガッシュを使ってみましたが上手く塗れず💧

ガッシュの勉強しないと~💦

コピー用紙なので紙面がボコボコDEATH!

鬼滅の刃 伊之助とひさ下書き
鬼滅の刃 伊之助とひさ1

 

完成!\(^o^)/ジブリっぽい?(笑)

雰囲気だけですが💧鬼滅も背景が綺麗なん

で、ぜひ習得したいです!

ほわほわしながら色塗りました♪

ケント紙に描くべきだったかな(;'∀')

鬼滅の刃 伊之助とひささん3

 

ご褒美の(?)ずんだ餅( *´艸`)💖

鬼滅には和スイーツが似合う♪

鬼滅の刃イラストとずんだ餅

ずんだ餅、簡単に作れますよ!

kawaii-handmade.hatenablog.com

また3分でできるヤツです(笑)

師走直前なので時短おやつで家事するぞー♪

 

なんて言いながら・・・

 

動画も作りました!(°▽°)

無料の動画ソフトを使用しましたが💦

2回だけ繰り返し動きます。

鬼滅の刃 イラスト作成動画 

過去にgifファイルを自分で作ったことがあり

ましたが、、やり方忘れました(;'∀')

 

私のように鬼滅の刃のイラストにハマってる

人いるのかなぁ?と、Twitterで探してみたら

沢山の同士がいました!皆さんすごくお上手

なんです。(@_@)それぞれ推しの人物があり

描き方も様々。早速フォローさせていただき

ました。・・ますます過熱しそう?💦

家事を済ませてから空いた時間で描くように

心がけます。はい。m(__)m

ではまた✋゛

 

水性色鉛筆はこちらを愛用しています。✨

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村