ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

甘露寺蜜璃ちゃん生誕祭!

今日は鬼滅の刃 恋柱 甘露寺蜜璃ちゃんのお誕生日!おめでとう!!いつもキュンキュン胸をときめかせる蜜璃ちゃんは、誰からも愛される普通の女の子♪身体能力と食欲はハンパないですが!👍✨もう後2時間で終わってしまうけど。ギリギリだけど。

 

蜜璃ちゃんと蛇柱の伊黒小芭内、炭治郎くん、禰豆子ちゃん、善逸くん、伊之助でお祝いです💖蜜璃ちゃんの大好きな桜餅を小芭内さんがプレゼントしています。蜜璃ちゃんの髪の色は桜餅を食べすぎて、桜餅色になったらしいです!

f:id:kawaii-handmade:20210601215411j:plain

線画は丸ペンで手描きしたのをデジタル化し、ベクターで手直ししながら描きました。

クリップスタジオで編集しています。やっと少し慣れてきました。。(;^_^A

塗り絵にでもどうぞ。。↓(ご希望があればですが(笑))

 

f:id:kawaii-handmade:20210601104914j:plain

蜜璃ちゃん、素敵なバッグを持ってますね💖( *´艸`)小芭内さんとデートかなぁ?

伊之助は一体何をしているのでしょうか?(笑)

最初はお二人だけ描いてましたが、なんとなく寂しくてこんなに大勢になってしまいました。(笑)沢山でお祝いした方が賑やかなので!(#^.^#)✨

絵を描くのに全体力を消耗してしまいました(笑)コメント返しは明日になるかと。。m(__)mお許しください。

 

にほんブログ村 イラストブログへ