ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ブロ友さん達が多才すぎて・・

皆さん、こんばんは♪

ブロ友さんに影響され、未知の世界に興味が

湧いて、時間が足りない小鉄んです(笑)

今日は影響を受けたブロガーさんのご紹介を♪

 

ペンギン侍 (id:ysnyn658) さんブログで紹介

されている本「影の王」の著者は・・

www.penginsamurai.com

な、なんと!kagenogoriさんです!

ロペ風漫画は、ペンギン侍さんのオリジナル

作品!ペンギン侍さんは食パン作りもプロ並

みです。その上ワンちゃんがもぅ!💖

・・すみません。m(__)m

kagenogoriさんの本の話でした。

kagenogoriさんは、古代の歴史に精通されて

いて著書をお持ちです。ブログではご趣味の

ロックを中心に音楽が溢れています♪♪🎸

選曲がまた素敵♪( *´艸`)

kagenogori.hatenablog.com

こそっと見せる笑いのセンスも抜群♪

すごくないですか?!(@_@)

 

そしてもうおひとり。

安達由美さん。

シャンソン歌手をされておりステージに立

ておられます!🎤都内故郷の水戸を中心に

活動されています。✨

yumi98chan.hatenablog.com

ライブのお話や由美さんの日常のお話なども

伺える、とても素敵なブログです。🍂

ご多忙の中、シャンソンが全くわかっておら

ず、トンチンカンな質問ばかりする私にも、

いつも優しくシャンソンとは?から教えてく

ださいます💦甘えてごめんなさい。m(__)m

kagenogoriさんと由美さんのお陰で、私の狭

い音楽の世界が広がりつつあります!💖✨

 

いやぁ、、はてなブログのブロガーさん達は

なんと多才なんでしょうか! 👍

他にもすごいスキルをお持ちのブロ友さんが

おられますが長くなるので次の機会にご紹介

したいと思います。

ではまた✋゛

f:id:kawaii-handmade:20201209212608j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村