ハンドメイドでお家遊び

〜これからは自分の時間を楽しみます♪~

MENU

ガスコンロ買い替えで大忙し💦

おはようございます!微妙に晴れた関西。。

また3日間更新せずに過ごした小鉄んです💦

 

実は来週、ビルトインコンロを買い替えし、

納入されることになりました!( *´艸`)✨

ここ数日は、ガスコンロ選びや業者の選択に

専念しており、これから台所の整理、掃除を

せねばなりません💧

 

ちなみに現在台所は整理のまっ最中。。

ほんともう、ごっちゃごちゃ(笑)💦💦

鍋、フライパン、どこに移動させよう??

なんせ狭いもので。(;'∀')

白黒に加工してチラッとお見せします。。

朝から汚いものをお見せし、すみません!

現在のガスコンロこの機会に不要物を捨て大掃除するつもり。

今は新ガスコンロへの期待より、片付けの

煩わしさが勝ち、ブルーです。(-_-;)

 

新しいガスコンロが設置されたら、記事で

ご紹介したいと思います。💖

1つの大型消耗品を買い替えるだけで大変💧

この経験は後日記事にまとめたいです。

今後ガスコンロを検討される方の参考にな

るかと。新しいガスコンロでの料理記事が

先かな?(笑)

 

また数日更新が滞るかもですが皆さんの

ブログには遊びに伺いたいと思います。 

では皆さま、楽しい週末を♪✋゛

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村