ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ちょっと話したいこと

今日はブロ友さんの力をお借りして、お話し

たい小鉄んです♪

 

まずお一人目は・・

~山田ひかるさん~

2年前にリリースされた曲「おもい」とブロ

友さんとの交流のお話を綴っておられます。

myuhikaru.hatenablog.com

作詞もご自身でなさっています。素敵な歌

ですので、リンクさせていただきました。

www.youtube.com

私自身も2月は慌ただしい中、ブロ友さんの

激励がとても嬉しく心に残りました。(#^.^#)

「おもい」の歌詞のように、大切な人へ素直

な気持ちを伝えられたら素敵だな・・💖

 

お二人目は・・

だるころ9216 (id:darucoro9216kun)さん

グーグルアドセンスの支払い手続きの記事を

とても分かりやすく説明されていました。

darucoro9216kun.hatenablog.com

この記事を見て思い出しました!!

自分の支払い手続きがまだ完了してなかった

ことを!(@_@)💦慌てて自分のグーグルアド

センスの管理画面を見ると・・2016年

10月7日頃に100円以下の金額が入金され

ていて、通帳でその金額を確認しなければ

銀行口座の手続きが完了しないのです💦

5年間も完全に忘れていました!(@_@)

f:id:kawaii-handmade:20210304194626j:plain

グーグルアドセンスを取得したのは5年前。

今は休眠中のブログでした。なぜ銀行口座が

確認されないんだろ?と疑問を放置し5年!

銀行通帳を見るとちょうど「おまとめ記帳」

となってて詳細が出て来ず・・。

三菱東京UFJ銀行の場合、ECO通帳に切り替え、お取引

推移表をリクエストすることで詳細を手に入れれます。

やっと金額を確認すると6円でした(笑)

f:id:kawaii-handmade:20210304201102j:plain

だるころさん、ありがとうございます!

完了しました。5年間で6968円(笑)

最小振込可能金額は8000円なので、まだ満た

ないですが準備はできました。✨

f:id:kawaii-handmade:20210304201801j:plain

だるころさんのお蔭でお小遣い稼ぎの準備が

やっと整った訳ですが、今や趣味のブログと

なっています(笑)そのことについても書い

ておきたかったのです。

 

ブログ記事も不定期で気の向くままの更新と

なっています。

でもこの調子が心地良いです・・( *´艸`)

ブロ友さんのブログにも不規則に伺いすみま

せん。m(__)m

 

今年は漂うように気の向くままに・・

ん?どこかで聞いたような・・

 

ブロ友さんにずっと前に言っておられた方が

おられた。。(お三人目になります)

そう!ゆかちんさんです。✨( *´艸`)💖

www.toyamayama.com

お正月に宣言されておられました!流石!

話は変わりますが麺リフトもすごいです!

 

最後のトリはこの方に!🦍

kagenogoriさん「風の時代へ」

素敵な音楽も一緒に♪

kagenogori.hatenablog.com

なんとkagenogoriさんの著書です!

 

すっと気持ちが楽になりました。(#^.^#)

ではまた✋゛

お返事遅くなったらごめんなさい。m(__)m


 f:id:kawaii-handmade:20210304213252p:plain

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ