ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

おりょー♪さんと有明の月

有明の月を毎日探す小鉄んです。

前の記事でも書いたのですが、前からお月様が好きです。欠けた月、三日月、満月、全て好き。それに加え今年の夏以降、なぜか有明の月をよく探すようになりました。空が明るくなると共に薄い月がふわっと空にいる。儚げだけど優しいその姿に惹かれて。

自分でもなぜ有明の月を探すだろう?と考えていたんです。。

・・でも、今日わかったんです。おりょー♪さんのせいじゃないか?と。

gantokurasu.hatenablog.com

おりょー♪さんは7月23日の明け方に天に召されました。

おりょー♪さんへ - ハンドメイドでお家遊び

ちょうど3ヶ月が経ちました。今日私の中で、おりょー♪さんにいたずらっぽくクスっと笑われた気がしました。💖

~10月23日の有明の月~

f:id:kawaii-handmade:20211024223949j:plain

おりょー♪さん、愛だね!愛!毎日を楽しんで明るく生きるよ。ちゃんと私の中にも居てくれたんだね。( *´艸`)💖もう一度、ありがとう♪