ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

鬼滅の刃の年賀イラスト&塗り絵

お正月で3キロ太った小鉄んです💦💦

お正月に飲んで食べて、、胃に優しい食事が

恋しい気分。なんて贅沢なんでしょうか?✨

 

鬼滅の刃のお年賀イラスト、やっと色を付け

ました!「ArtRageStudio」というWACOM

ペンタブに付いていたソフトです。

水彩やエアブラシなど色んな塗り方ができる

ので、楽しかったです。(#^.^#)💖 

ただPCの調子が悪くて💦

鬼滅の刃年賀イラスト

ダウンロードしてプリントや塗りしても

いいですか?とご質をいただきました!

少し手直しした白黒版を貼っておきます♪

良ければご自由にお使いください♪

白黒、色付きどちらでも♪※商用はNGです※

画像の上で右クリック→名前を付けて画像

を保存でダウンロードできます。(JPGです)

鬼滅の刃年賀イラスト塗り絵用

イラストのリクエストをいただいて、 

お正月から、とても励みになりました!💖

ありがとうございます!\(^o^)/

 

イラスト繋がりで。。

ブロ友さんで素敵なイラストを描かれている

だるころさんをご紹介したいと思います!

なんと、Wordで描かれているんですよ!

どのイラストもかわいい♪(*^-^*)💖

イラスト以外にもお料理やお酒、PCの知識

東洋医学など様々な話題で溢れてます!✨ 

darucoro9216kun.hatenablog.com

本職はなんと「だるころ治療院」の経営、

先生をされています!

大学で物理療法も教えておられるんです。

~だるさをコロっと取ってくれる治療院~

yasuo9216.web.fc2.com

ブロ友さんの体の痛みに、ツボを図解で教え

てくださったりも。お優しい~( *´艸`)✨

ぜひ一度だるころさんブログに遊びに行って

みてくださいね~♪

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村