ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見てきた💖

今週のお題「最近見た映画」

実は一昨日、旦那に内緒で

鬼滅の刃」無限列車編を見てきました!

あ、もちろん一人でです。悪いコトしてるん

じゃないですよ。

旦那はアンチ鬼滅ぽくて全く興味がなく、

鬼滅の刃の映画見に行きたいなぁ・・」と

聞こえるように言っても無視…(-_-;)

コロナ感染リスクを考えると映画館ってどう

なの?今回は映画見るのを我慢してDVDが出

たら買って見るかな?とか悶々と考えた挙句

どうしても煉獄さんが見たくて!!!

 

映画館って全席予約になってるんですね。。

丸井8階のTOHOシネマズ なんばのIMAX

シアターで見ました。全部で452席。祝日の

翌日&平日の早イチ。空いてました♪

感染リスクを少しでも減らす為に最終列。

レディースデイの割引とIMAXの追加料金で

ほぼ普通料金並みかな?

でもそんなこと、どうでもいいんです。

とにかくいい環境で見たかったんです!✨

f:id:kawaii-handmade:20201105211629j:plain

レディースデイのせいか女性が多め。

入口で検温して私は予告始まってから駆け込

みで入りました。(;'∀')やっと見れる💖

もうワクワクが止まらないぃ♪

 

感想は・・

 

やはり感動!ラストだけじゃなく途中も泣い

てました。(笑)終わってからも思い出して

こみ上げてくるし。(/ω\)

号泣すると目が腫れてバレるから堪えて見て

ました。周りの女性グループも泣いてた。

原作を見てたので、あらすじ、わかるんです

けどね。(;'∀')

煉獄さん、素敵すぎる。。( *´艸`)💖

男の中の男!これぞ柱✨

観客は皆、すっごく静かに見てました。

静まりかえるシーンが何度かあるんですが、

物音ひとつしない・・IMAXド迫力だし👍

エンディングテーマの「炎」が流れてもほ

ぼ全員最後まで聴いてました。私は帰りの

電車時間が気になって焦りながらも立ち上

がれず(笑)映画館出てからは猛ダッシュ

で駅まで走り予定の電車に乗り帰宅。

グッズは何も購入せず。。(-_-;)

難波でお茶飲んで一人浸りたかったぁ💦

けど、胸いっぱいの一日でした♪( *´艸`)

 

最近キメハラという言葉できたんですね。

鬼滅の刃を見ない人に「見たら?」、

「もう見た?」と勧めるのはNGとか。

旦那にも言わないようにします(笑)

ではまた✋゛

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村