ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

鬼滅の刃のすごろくを作ってみた💖

皆さん、こんばんは♪

今日窓拭きを終えた小鉄んです。

 

鬼滅の刃ファンに嬉しいニュースです!

なんと12月20日テレビ放映された鬼滅の刃

「柱合会議、蝶屋敷編」の中で出てきた

すごろくが、無料でダウンロードできます!

ufotableさんの描き下ろしです!

お正月に楽しむのにピッタリ!💖

 

ダウンロードは下記の公式サイトよりできま

す。ダウンロード期間は2021年1月17日迄。

PDFファイルで約5.4MB

kimetsu.com

個人で楽しむ為のもの。商用NGです。

チェックボックスにチェックを入れて

「PDFをダウンロード」のボタンを押し

ます。

早速やってみました!

A4でカラーで2枚出力しました~♪

うわぁ♪鬼滅の世界。。綺麗!素敵!

サイコロやコマもあるぅ♪

ワクワクが止まりませんっ( *´艸`)💖

鬼滅の刃すごろく

義勇様も出てきます♪( *´艸`)💖

無惨様で止まると悲惨!(@_@)

2回サイコロを振り合計4以外は進めない💦

酷だわぁ!無限城へ行ってしまいます(;'∀')

冨岡義勇
無惨様

印刷は写真用の超光沢紙を使用しました。

サイコロとコマは少し厚めの紙がお薦め。

画面ではわかりにくいですが、高級感があ

ります。丈夫で何度も遊べそう!

私は鬼滅のゲームができる相手が近くにい

ないので観賞用(涙)誰かと遊びたいっ!

旦那が鬼滅ファンなら一緒に遊べるのに💦

鬼滅の刃すごろく

鬼滅ファンのお子様がおられたら、きっと

大喜びですよ~( *´艸`)💖

双六でご家族やお友達と楽しい年末年始を♪

 

Twitterでの情報※

・A3で出力すると双六にちょうどいい大きさに

 なるらしい

・100均のラミネートシートを上に貼ると水や

 汚れ対策になる

・コマ、サイコロは厚紙に貼り付けると丈夫

・ゲームは上がれないと評判です(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村