ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

煉獄さんが気になってしようがない

こんばんは♪

モンモンとしている小鉄んです。

20日の鬼滅の刃「柱合会議、蝶屋敷編」を

見て、感じたことが。。

煉獄さんがすっごく気になったんです。。。

冨岡義勇様推しだったのですが💧映画を観終

わってからだと思います。

特に20日のテレビで、お館様の屋敷で煉獄

さんと胡蝶しのぶさんが会話する場面・・。

煉獄さんがマントを翻す音でドキっとし、胡

蝶しのぶさんに「胡蝶か!」と話しかける声

にドキッとし。。

↓この場面です!取り急ぎ描きました(笑)

f:id:kawaii-handmade:20201222201955j:plain

胡蝶しのぶになりたい・・・

うわぁ~~、コレって恋?💖

(/ω\)

ついにアニメの人に恋してしまった。。orz

 

以前に「ミナミの帝王」を旦那がよく見てい

ました。私はこの作品、最初は嫌いだったん

ですが、ある日の夜、夢の中萬田銀次郎

(竹内 力)が出てきて、ベンツのオープン

カーでデートしました。✨それから萬田銀次

郎が好きになったんですよ(笑)

無意識の内に意識してたのかも?

それと似てる?

煉獄さんも夢に出てきてくれないかな?

出てきたら、もっと好きになる?(≧▽≦)

私って妄想好きなんでしょうか?

 

そういえば今日は恋あたの最終回ですね。

最近キュンキュンするんですよね。。

乙女化してるんでしょうか?

 

ブロ友さんの男性方から、、

「うへぇ~ʅ(´-ω-‘)ʃ」とか「お゛えー( ゚Д゚)」

て声が聞こえてきそうです(笑)

 自分でも書いてて引きます。💦

いい年したオバちゃんが恋とかキュンとか

言ってすみません。m(__)m

でも、旦那に迷惑かけてるわけでないし、、

いいよね?( *´艸`)💖

皆さんの中で、誰かにときめいておられる方

おられますか?お話が聞きたいです(笑)

人、もしくはアニメなど二次元キャラ?など

何でも構いません。m(__)m

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村