ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ワインが沢山あるよ~♪

皆さんこんにちは♪メリークリスマス!🎄

昨日は赤ワインを飲んだくれた小鉄んです♪

サンドイッチにチキンロースト、貝柱のグラ

タンと共に、、止まりませんでしたっ(笑)

チキンはグリルで完璧に焼けました。💖

両面焼き最強!

サンドイッチはいつも長方形に切ってました

が、ブロ友さんのは三角形が多いので、今回

は三角に切ってみました。

サンドイッチとチキン

ワインに一番相性が良かったのは・・

リンゴ果肉入りチーズ!美容院の先生にワイ

ンに合うと教えてもらったので買ってみまし

た。胡桃とレーズン入りパンも焼きました。

ワインにすっごく合うっ!( *´艸`)💖

皆さんも一度お試しを~✨

りんご入りチーズとワイン

ケーキ焼くつもりだったのですが・・

スイーツ詰め合わせをお歳暮でいただい

たので、ケーキは後日に。(;'∀')

焼き菓子セット

 ワインも沢山あります!!

ワイン

年末年始の準備、充実してきました✨

さて、今日も赤ワインを飲みます♪🍷

ではまた~✋゛

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村