ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

普通の生活に戻りました

皆様ご無沙汰しておりました。

父が一昨日、元気に退院しました。✨

ご心配をおかけしました。

温かいメッセージを沢山いただき、ありがと

うございました。m(__)m

 

一週間ぶりに自分のお布団でぐっすり…💤

やっぱり家が一番です✨( *´艸`)

自宅と実家の往復や家事の運動量が結構あっ

たようで、旦那から痩せたと言われて体重を

測ると1キロ減💖滅茶苦茶食べていたのに?

ビックリでした。(@_@)

 

ブログお休み中に嬉しいことが沢山あったの

で、羅列させていただきます。

 

だるころさんが私のブログをご紹介してく

さり、なんと妄想似顔絵も描いてくださいま

した!✨昨日は、だるころさんブログから

沢山の方にお越しいただきました。

本当にありがとうございます♪

何よりの励みになりました。m(__)m

パンのプレートのイラストも作ってくださいました🥖

darucoro9216kun.hatenablog.com

実物は髪はストレートロングで、顔にマスク

をすると、伊黒小芭内(鬼滅の刃の蛇柱)に似て

るかも?・・余計わからないですね?(笑)

今度自分で似顔絵を描いてみます♪(*ノωノ)

 

15日に自分の誕生日を迎えました。

同じ水瓶座temahime (id:temahime)さんが、

ぴったり当ててくださり泣きました。( ノД‘)💦

f:id:kawaii-handmade:20210219085431j:plain

なんてお優しいんですか。。💖

友人や義父から、ワインやチーズのお祝い

届きました💖まだ誕生日祝いをしていない

ので、週末に行いたいと思います♪🍷🧀

ワイン
発酵チーズ

新しいパソコンも届き、既に仕事で使用して

います。サックサクです♪

当初HPの予定でしたがDellになりました。

f:id:kawaii-handmade:20210219092045j:plain

すごくスリム!✨オフィス付きで合計8万円

くらい。私には十分です!👍

 

鬼滅の刃続編遊郭編」がアニメ化されます!

🎉鬼滅熱、まだまだ続きそうです。(#^^#)

 f:id:kawaii-handmade:20210219160704p:plain

アイキャッチ画像が作れるようになってる!

はてなブログも進化してますね。✨

最後に・・

今後もマイペースで継続していきたいと思い

ます。よろしくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ