ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

今年のボジョレーヌーヴォー

今日はお昼からワインなど飲んでみました🍷

ボジョレーヌーヴォー買ってきたんで♪(喜)

ブロ友さん達が今年のは美味しいと言うんだ

もの( *´艸`)💖

 

temahimeさんが飲まれ・・

お料理がお店かと思うほど。素敵すぎる!✨

temahime.hatenablog.com

だるころさんも飲まれ・・

イデア抜群の絶対美味しいのをアテに♪✨

darucoro9216kun.hatenablog.com

我慢できなくなりました(笑)

 

ペットボトル入りとガラス瓶入りがあるよう

ですね?私が買ったのはガラス瓶でした。

2020年ボジョレーヌーヴォ

うん、さっぱりと飲みやすいです!

今年のは全体的にバランスがいい感じ✨

これぞボジョレーヌーヴォです👍

 

ミートソーススパゲッティやアボカド、

カマンベールチーズなどと。

腹ペコの人が約1名いるので、待ってくれま

せん(;'∀')

 

昨日焼いたロールパンも食すなりぃ♪

手作りロールパン

ソーセージとキャベツ入りミニホットドッグ

ツナサラダやブロッコリーも少し添えて。

酔っぱらって睡魔が。。

皆さんのブログには後で訪問します。m(__)m

おやすみなさい。。( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村