ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

波乱の年?

1週間ほど、ブログをお休みします。

昨日の早朝父を救急車で運び、急遽入院となりました…。体温が37度を少し上回っていた為、病院を探すのが大変でした。(陰性でコロナではありませんでした)

父の検査結果で、全く別の想像だにしなかった疾患まで見つかりショックでした。💦しかし今日になり主治医の先生から(入院の対象の)疾患については父に回復の兆しが見えてきたとご連絡を受け、ホッとしています。先生、看護師さん、本当にありがとうございます!😭

先週まで元気だったのに。一歩先には何があるかわかりませんね。健康である事、平穏な日々に感謝です。

歩くのがギリギリな母が実家で一人になる為、私は夕方〜朝は実家で寝泊まり、日中は自宅と、往復する日々がしばらく続きそうです。。😅

ブログを書きたいですがムリです。料理は普段の倍つくってるのに(苦笑)

そうそう、HPのパソコンが4月納期だったのでDellのパソコンに注文を変更し、今日届きました!セットアップや使う時間が無いという、こちらもなんとも残念な状態です。😓

ブロ友さんのブログ巡りも我慢いたします。💦💦コメントのお返事も遅くなると思いますが、お許しください。m(_ _)m

ブロ再開時には、暖かく受け入れていただけると嬉しいです。❤️

ではしばらくの間、皆様ごきげんよう。✨

 

病院の休憩コーナーにて

f:id:kawaii-handmade:20210210212754j:plain病院の売店で鬼滅の炭治郎君柄の和タオルを売っていました。思わず買いそうになりました(笑)