ハンドメイドでお家遊び

〜母を家に迎えて〜介護も楽しく?

MENU

ユニクロで大人買い&ご褒美の鬼滅♪

やっとスマホでのブログ操作に慣れてきた

小鉄んです。

言及のリンクの貼り付けもでき、パソコン

並みの操作ができようになりました!

ただ、画面が小さくてしんどいです💦💦

 

さて、昨日は母の病院付き添いが無事終わ

りました。✨検査結果は前回と変わらず

ですがそれで上等です♪(´∀`)

 

通院の時用に、ユニクロのブランケットを

買い持参しました。これが優れもの❤️

ボタンが前に4つ付いててポンチョのように

羽織る事ができます。ボタンを取れば膝掛け

なり、母のように洋服の脱ぎ着が辛い人に

もってこい!リバーシブルで暖かく軽い!

f:id:kawaii-handmade:20210206152610j:plain

両親がブランケットをとても気に入ってくれ

て、追加で欲しいと言われたので、今日また

買いに行きました。グレー2枚、紺色1枚。

f:id:kawaii-handmade:20210206154710j:plain

1枚990円。オンラインショップでは品切れで

た。冬のセール品なので置いてる店舗はも

う少ないかもです。すぐ梱包して実家へ送っ

たので画像はありませんが。🙇‍♀️

安価で洗濯もでき、脱ぎ着が楽で暖かくと、

介護用品としても十分に使えるのではないか

と感じました。👍

 

ここからはご褒美の鬼滅❤️

鬼滅の刃ー幾星霜ー吾峠呼世晴先生の画集が

Amazonから届きました!(//∇//)

f:id:kawaii-handmade:20210206151810j:plain

まだじっくり見れてませんが、とても素敵❤️❤️

 f:id:kawaii-handmade:20210206170716j:plain

原画展が東京で今年秋に、大阪では来年夏に

開催されるようです!絶対見に行きたい✨

 

ファンブックもパラパラと全部見ただけです

面白いです🤣柱同士がお互いどう思って

いるのか、とか。人間関係やそれぞれの明か

されてなかった事がわかったり。

f:id:kawaii-handmade:20210206151540j:plain

 電子書籍で見てますが、ずっとスマホ見て

るので、目がしょぼしょぼで見えない💦

 

ブロ友さんのところへも遊びに行きたいで

すが、その前に仕事。。旦那のパソコンで

終わらせます😭

 

ではまた✋゛

にほんブログ村 にほんブログ村へ